トップ > X マニュアル募集

 

 マニュアル募集

  「各種マニュアル」募集要項
 
職域健康診断の安全衛生に関わるマニュアル等があればお寄せください。
可能なかぎり、本ホームページにUpLoadし、情報を掲載させていただきます。
新規に作成もしくは既存物を編集いただく際には、マニュアル作成の手引きをご覧ください。

マニュアル作成の手引き 
マニュアル等は、印刷物郵送もしくはファイルをメール添付もしくはCD-Rまたはフロッピーディスクでなどにて事務局宛にお送りください。締切日は、特に定めません。適宜更新します。お送りいただいた原稿は、原則としてそのままPDF化してHP上で公開します。

 
 「教育用資料」募集要項

職域健康診断の安全衛生に関わるマニュアル等があればお寄せください。可能なかぎり、本ホームページにUpLoadし、情報を掲載させていただきます。特に、様式は定めません。印刷物郵送もしくはファイルをメール添付もしくはCD-Rまたはフロッピーディスクでなどにて事務局宛にお送りください。PowerPointをご使用の場合は、ファイルも同時送付いただけますと幸いです

PowerPointファイル様式
Windows版のPowerPointをご使用ください。Mac版PowerPointのWindows互換形式使用の場合は、事前に事務局にお申し出ください。
文字のフォントは、MS明朝またはMSゴシックを使用し、ポイント数は最小でも24ポイント以上で文章の場合はできるだけ大きい文字を使ってください。